貧乏神のギフト復活っ

nakasan2013-02-23

神楽坂の大会を前日に控えてAn×Anを押しに行こうと思っていたのですが、An×Anではチャレンジイベント「超プレッシャーチャレンジ」を開催中
2人対戦の練習には…あまりならないかな(汗


なら、裏に行けばいいじゃない!とも考えたのですがね、QMA9では「第9回 全国大会」を開催中
現在白銀賢者十段で、あとひと押しで黄金賢者というところ、2月中に昇格させてスッキリしようと熊撃ちに行くことにしました

1 第9回 全国大会 74.16(5) 社・1979(3) 2201 W
2 73.50(3) 文・1437(6) 1757 L
3 31.58(4) 理・1752(5) 1946 L
4 73.00(1) ア・2348(1) 3267 W
5 76.33(2) ア・2181(3) 2809 L
6 73.25(2) ア・1980(4) 2399 L
7 72.00(4) ス・1073(5) 1289 L
8 74.41(3) 芸・2160(3) 2383 L
9 61.16(4) ラ・2152(2) 2435 W
10 75.41(1) ア・1956(2) 2382 W
11 76.66(3) 社・1838(3) 2067 L
12 70.91(2) ア・1928(5) 2440 L
13 ドラゴン組Lv.4 D+ 10位 社・線結+ス・スロ68.30+44.90=113.20[10]→理・順番/芸・タイ40.93[10]
14 第9回 全国大会 55.75(3) ア・2314(1) 3181 L
15 28.25(4) ラ・1625(2) ---- L
16 72.00(2) ア・2079(2) 2595 L


15戦4勝11敗って!負けすぎだろ!?、扉になってからのチームバトルでは勝率悪くなかったんですけどねぇ
とはいえ、8以前のチームバトルではとにかく私が入った側は負けてましたから…貧乏神体質ぶり返しちゃったかなー(汗


今日は対戦相手が強かったよー、10戦埋めて25000でこぼこのなかさんには40000〜50000クラスの化け物の相手はちと無理っす(泣
次元の違う相手に順位が振るわずに大会スコアも伸び悩み、魔法石の実入りもイマイチでした


決して内容は悪くなかったんです…文系×3、芸能×2、スポーツなんてセットでも我慢して3桁スコアは出さずに済んでますからね、強いて反省するならば魔法の使い方がgdgdだったかな?ちょっと勿体無いゲームが多かったです



ともかく伸び悩んだ魔法石はプレイ回数でカバーして


金賢になりました!
なんだかんだでたくさんやってきたよなぁ…と、しみじみ


明日は神楽坂の大会にお出かけする予定です、アンサー大会も神楽坂もしばらくぶりになってしまいましたが、頑張ってきますわ