パセリ盛りつけ忘れた

nakasan2013-02-26

2クレサービスデーということでちょいと撃ってきました


イベント期間の谷間で裏街道ではない正々堂々の全国トーナメントです

1 ドラゴン組Lv.4 D+ 6位▽ 文・順番+社・連想61.60+45.50=107.10[8]→理・ラン/ス・多答54.56[6]
2 ドラゴン組Lv.3 D+ 7位 ス・タイ+ラ・並替39.50+90.00=129.50[6]→ア・スロ/社・多答45.31[7]
3 D+ 6位 文・美文+芸・キュ50.50+31.80=82.36[7]→社・其他/ノ・ラン46.43[6]
4 D+ 8位 ラ・早勝+理・其他33.90+65.70=99.60[10]→ア・スロ/文・ラン46.62[8]
5 D 6位△ 芸・連想+ラ・趣味62.30+73.30=135.60[1]→社・四択/ア・多答43.31[6]
6 ドラゴン組Lv.4 D 1位 社・◯×+ラ・連想56.20+67.20=123.40[3]→ア・ラン/理・四択52.75[2]→ア・タイ55.58[1]


4戦目はメンバーがゴツい上に早い者勝ちクイズなんかを引いちゃって悲惨なことに、安全パイな選択肢が全然取れないよっ!!、終わった瞬間は落ちた!と思ったんですがギリギリ残ってました
ゲーセンで遊ぶのは好きだけど、反射神経には人一倍自信がないからクイズゲーやってるんですからっ



An×An.NETの利用期間が3/1までだったので、帰りにうぇぶまねーを購入してひと安心してたら、そこで気がついた
e−GATEの利用期間も2/28までぢゃないか!早くパセリチャージしとかなきゃ!!


やれやれですわー(ぐったり