あれ?もう3ヶ月分切れちゃうのか

2クレサービスデーということでちょいと押してきました


イベント期間の谷間で裏街道ではない正々堂々の全国対戦です

1 SS3リーグ 3位▽ 12439[4]4794[5]118647[16]51043[-3] 連想△20[3]→山分36[2]→早技[3]
2 S1リーグ 3位 12440[6]30850[13]4545[17]SP七[-5] 奪取25[2]→山分48[2]→早技[3]
3 2位 12442[11]7958[19]20484[-2]7624[5] 速答5[1]→早技70[1]→早押[2]→早押0-30[2]
4 1位 12461[14]キュリー[4]7096[9]27471[9] 早技60[1]→積多30[1]→連想[1]→早押30-10[1]
5 2位 12497[12]8029[12]3077[2]12925[13] 早技55[1]→積多20[1]→早押[2]→連想20-30[2]
6 2位△ 12517[11]12960[3]47833[22]SP七[-2] 画像50[3]→早技30[2]→早押[2]→早押△20-30[2]


SS3リーグの"3位以下でS1降格"な残留トライアルからのスタートだったんですが、その一戦の対戦プレイヤーが5億、11億の金属プロって…セガのマッチングサーバから嫌われてるのかなぁ(泣


いいとこなくS1リーグに叩き落とされて、今日の目標は"SSリーグへの復帰"になりました、いつもの螺旋回廊生活ですねv



今日の収穫は4戦目、"完全優勝20回アンサー"の銅称号を獲得、億超えのプレイヤーになってからですから、ちと遅いような気がしないでもありませんが、また1つ"An廃人への階段"を登ったような気がします



というか、あれからもう3ヶ月過ぎたんだね(汗、12月に30日利用権を3つまとめ買いしてしばらくはAn×An.NET使い放題♪なんて思ってたのになー
帰り道に「あなたとコンビに〜」な某チェーン店はあったかしら…と沿道の風景を思い浮かべていると、正面にその看板がありましたよ、うはははははw