国泰祐松陰殿霊山俊龍大居士ってナンダ!?

大会の合間に駅前の元気屋へ行って3周目をやってきました

お笑い検定 887(B)

11/25…酷すぎて言葉が出ません
雨上がり決死隊のメンバーをフルネームで…みやさこ、みやさこ…名前が出ーなーいー
くりぃむしちゅーのメンバーをフルネームで…えーと…苗字も出ねぇillOTL


こんな私では、この先お笑い検定に希望は無い気がします(泣

戦国時代検定 1572(A)

19/25、戦国まにやって怖ろしいわ

  • 国泰祐松陰殿霊山俊龍大居士
  • 瑞厳寺殿貞山禅利大居士
  • 江東院正岫因公大禅定門
  • 雪渓如三大居士
  • 浄池院殿永雲日乗大居士

無理だって(汗

アメリカ検定 1426(B)

16/25、まぁ、こんなとこかな(-_-)ゞ



とりあえず3周も廻せばプレイヤーとしての義務は果たせた気がします…と、いうわけでトーナメントに戻ります
あとは期間中に気が向いたときがあれば、つまみ食いしますわ